2014年10月27日月曜日

赤坂 油そば専門店ぶらぶら

赤坂のラーメン(拉麺)のランチのお店 昼のランキング

で行ったことの無かった、第3位のお店「油そば専門店ぶらぶら」へ行ってきました。

頼んだのは塩油そば。790円

並150g 大盛225g 特盛300g と3サイズございます。

ここは迷わず特盛で。


ばばん、シンプルなたたずまい。
意外と濃厚で、味わい深く、このままでも美味しいですが、
トッピングで味を変えて楽しむと尚、美味しいです。ニンニク、玉ねぎ、タレ、唐辛子ダレ。

食べ終わった後は、鶏〆スープというのがあります。


これもさっぱりしているが、意外と濃厚で美味しいです。
11時半には満席になっている程の人気店。
ただ、食べログ3位かと言われると、個人的には4位のやすべえの方が好きです。(ぶっちゃけ)

次回は、最近OPENしたと思われる家系豚骨醤油ラーメンに挑戦する予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿