2014年10月11日土曜日

赤坂の美味しいカレー屋さん 

ずっと狙っていたのですが、いつも混んでいるので、行けて無かったカレー屋さん、
その名も 「本格インド料理専門店。THE SPICE(ザ・スパイス)

今回はバターチキンカレーとマトンカレーをテイクアウト
あまり美味そうに見えない写真ですが、メチャクチャ美味かったです。

一緒についている、激辛スパイスで辛さを調節出来るようになっています。
(このスパイスがまた、辛いっ!ちょっと入れただけで、大汗かきます)

両方とも店名の通り、かなりのスパイスを感じる濃厚な味わい
コク、ハンパ無い!
ナン、モッチモチ。何も美味しかったです。

オフィスのデスク(白)にカレーをこぼしてしまったのですが、なかなか取れない。

今度はゆっくりイートインしてみようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿