2011年10月25日火曜日

大会まであと「10日」

先日自己最高タイム 10km 1時間20分を記録。だんだん調子が上がってきたが
走った次の日は必ず左ひざに激痛が走り、ひざが曲がらない状態になってしまう。
2日空けると治るけど、心配だったので、病院に行った所、靭帯炎(ジンタイエン)と言われた。
ケンショウエンみたいなもので、「使い過ぎ」が原因との事だった。そんなに走ってないのに・・・

こんな調子で当日本当に10キロ29分で走れるのだろうか?
少しずつ走れば大丈夫だよと先生に言われたので、
今日から、5キロにして徐々に慣らしていこう。

早朝に、横浜ベイスターズの帽子をカブって慣らしている人が私です。

介護ソフト

0 件のコメント:

コメントを投稿