2012年5月30日水曜日

カップヌードルにちょい足しでウマいランキング~リクエスト編~

前回、カップヌードルにちょい足しでウマいランキング
をブログで書いた際
に頂いたコメント。
「胡麻ドレッシングは美味いですよ」
に挑戦!

㈱ブルーム スタッフブログ-seo

飛び込み営業の時の気持ちです。
「まずは飛び込まないと始まらない」


じゃーん

㈱ブルーム スタッフブログ-seo



だから「ちょい足し」だって。
と入れた後に思いましたが、漢らしく勝負です。

味の方は・・・

あっ、美味い。

これは、イケますね~ 味が深まります。

それに何だか、
「カップヌードルに胡麻ドレをかけると、胡麻風味タンタン麺みたくなって美味くなるんだよ~」
って女にモテそうな気がしませんか?

さすがです。

そして、さらに向上心溢れる私は、激辛ラー油を入れてみました。

益々美味い!!

毎日更新!を心がけているこのブログ。
大体1日の終わりに締めで書いている事が多いのですが、
すごい眠たい中、くだらない事を一生懸命書いてて、一人で含笑してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿