2014年7月5日土曜日

新橋の絶品稲庭うどんの店「七蔵」

昨日、お取引先様と、ランチミーティングで新橋にある、
七蔵という稲庭うどんのお店へ行ってきました。

秋田出身のスタッフのおススメのお店だったので、
とても楽しみに行ってみました。
こんな感じ。
 

うどんの量と丼ものの大きさを大、中、小、と選べます。
写真は丼小、うどん、中。
特製鴨ダシスープが絶品。美味過ぎて大盛りすれば良かったと後悔。
まぐろの漬け丼もハンパ無く美味かったです。
どんぶりは他にもタコや、バラチラシ丼等、美味そうなメニューがありました。
とても美味しかったので、また行きたいと思っています。
かなり、おススメです!
 
11:20分OPENですが、並ぶと聞いていたので、早めに11時ぐらに行ったら、
すでに5人程の列が出来ていました。
11:10分ぐらには開店してくれたので、並ばずに入れましたが、
すぐに満席になったので、12時台とかは待ちそうです。
 
 
 
最後、スープ割もあります。
くれぐれも、お水と間違えないように。絶対間違える方いますから。

ホームページがまたシブい
http://www.nanakura.co.jp/
 
と言う事で、今度は夜行ってみたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿