2013年8月16日金曜日

秋田へ行って来ました。

夏休みを頂き、秋田県能代市へ行って来ました。


電車は2時間に1本。
とても田舎ですが、都会の喧騒を離れ、とても穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

スタッフの実家にもお邪魔させて頂き、ご両親といろいろとお話しをしてきました。
一緒の職場で働く仲間の親御さんと、秋田で会うのもとても不思議な縁みたいなものを感じました。



本当に楽しい夏休みでした。
仕事から離れると、意外と仕事のいろいろな気づきがありました。
すっかり鋭気を養ってきましたので、またお仕事頑張ります。
ありがとう能代、また来るよ。へば!

0 件のコメント:

コメントを投稿