2011年12月6日火曜日

塩ラーメンの美味い店 「きらく」

塩ラーメンの美味い店ってあまり知らないですが、
ここは美味い。あっさりしている中に深いコクがあります。
少しシソが入っているんですね。ちょっとずつ溶けていくバターが艶やか。
他には無い味です。もちもちした麺もfeel so Good!

塩ラーメンの美味い店ってあまり知らないですが、
ここは美味い。あっさりしている中に深いコクがあります。
少しシソが入っているんですね。ちょっとずつ溶けていくバターが艶やか。
他には無い味です。もちもちした麺もfeel so Good!

食べログに店長さんが無愛想と書かれていたので
「おいしいですね」とか「大将の一番のおすすめは何ですか?」とか
散々、からみ話しかけてきました。
めっちゃ笑顔で、「醤油ぅ」って言ってました。

次回は醤油ぅに挑戦します。

介護ソフト

0 件のコメント:

コメントを投稿